2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しました。

長い間放置ですみませんでした
パソコンを開くことが少なくなり
facebookなどでやってみたりしていましたが
この度ブログをアメブロに作りました。
スマホからの投稿が簡単でつながりもありのちょっと面白そうだったので

今のところ毎日更新を目指してやってます。
ひとことでも写真だけでも的な感じですが…。

よかったらのぞきに来て下さいね。

http://ameblo.jp/peony-handmade
[ 2014/06/23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

作った物2




この棚作りました(*^O^*)
飾ったあとの写真撮り忘れました…。

明日は、外で野菜売りしてます。

お待ちしてます~(*≧∀≦*)
[ 2013/07/18 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

作ったもの。






Yummyイベント いよいよ明日です
布の物・木の物・ビニコの物・エコクラフト・アクセサリー
いろいろ作ってみました。
 
今日納品して、お店のディスプレイも
お手伝いしてきました。
 
お店入って左奥のかわいい棚
私も手伝った手作りなので注目して
下さいね
[ 2013/07/18 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

Yummyイベント


Yummyさんでイベントあります
かわいい雑貨もセールです。(一部除外品あり)
ハンドメイド品。birchさんのワッフル。
新しくお菓子作家さんも!!

新鮮な野菜もでる予定です。
お庭では、冷たいお茶も用意しますので
ぜひ、遊びにきて下さい。
(天候によっては内容の変更もあり)
[ 2013/07/15 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

イベントのお知らせ

すっかりご無沙汰していました。
今年に入ってなかなかミシンにも向かえず
本当にバタバタしてたかは不明ですが(笑)
気持ちてきにはバタバタした日々を過ごしていました。

3月に娘のバレエの発表会が終了し、練習への送迎がなかなか大変で
ミシンに向かったのがバレエが終わってからしばらくしてからでした…。

でも手芸部は続けてましたので、そちらでエコクラフトを2ヶ月やってました。
今までに見たことない超ビッグなエコクラフトのカゴを作ってしまいました。

前置きが長くなってしまいましたが、
今度こちらのイベントに参加させていただきます。
金曜土曜と2日間なのでぜひ、遊びに来てくださいね。

小さなポケットさんの一室にて
女の子のほっこり倶楽部

[ 2013/04/11 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)




